2016年5月26日木曜日

【第一回】ネタのない日も怖くない。

ももの散歩から帰ってきたら















今日も煮込まれてました。

おかしいな・・・いたずらっ子の虫はログインしてないのに・・・

ちょっとうれしかったのが本音です。

***********************************

今日は、というか
今日も、巨人の墓にクラハン行ってきました。

その道中に出会いました。
見ましたさんです、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ




画伯の絵も気に入ってもらえてる様子でかなりご満悦です。
またみてください(〃ー〃)

**********************************

今日から
「30分一生懸命狩りしたらどんな感じかな?」
の連載が始まります!

別に30分で飽きちゃうとかじゃないです。
ほんとはもっと頑張れる子なんです。
子?てかおばちゃん?まぁそこはどうでもいいんですが・・・


第一回目はみんな大好き邪悪の活力狩場です。

※祈りの文様Ⅱ装着の経験値です

魔族の実験場 2階の30分

討伐数 335
経験値 0.0957%
ドロップ(アデナ換算) 650770A
かき氷使用量 14個









魔族の実験場2Fの主なモンスター















魔族の実験場 3階の30分

討伐数 337
経験値 0.0905%
ドロップ(アデナ換算) 561261A
かき氷使用量 19個










魔族の実験場3Fの主なモンスター













1Fは好きくないので狩りません。

次回は
チャット好きさんの敵。にのまるレポートです!


0 件のコメント:

コメントを投稿