2016年6月15日水曜日

今週のベストショット☆

おうち帰ってきました。もちろんデスクトップも一緒に帰ってきました。

通常営業に戻ります(`ε´)


宮崎にいるときは

朝起きてリネして昼ごはん食べてネカフェで爆弾して夜ご飯食べて夜寝る。

という天国ルーチンをしてましたが

家に帰ってきたら

朝起きて洗濯してリネして掃除してリネして買い物してリネしてももの散歩してリネして
夜ご飯作ってリネして夜ご飯食ってリネして夜寝る。

というちょっと面倒事が多いです。

どんだけくだらない生活・・・・・・・・・・(`ε´)

残念ながら雨降り





高千穂牧場で
やたらに目がパッチリした牛がいて

きっとその子のおちちで作った
ソフトクリームを食べてきました。

べらぼうにおいしい。









***************************************

さてリネージュ

お楽しみの戦争で。



こっそりGTに近寄ったつもりなのに

自ら公表。


まぁこうなるよね

(`ε´)










明日からネタ拾うよ(`ε´)


0 件のコメント:

コメントを投稿