2016年6月2日木曜日

リアルガチ画伯のご紹介


来週から爆弾ですね!
爆弾代を稼ぐのに必死な今週になりそうです・・・・


********************************************


古い友達リネラーは
あたしの事を「あや」「あやちゃん」「あやさん」稀に「店長」と呼びます。

未だにエルフ時代の印象が強いようです。

ELLには
もうひとり「あや」がいるので
若干のややこしさはありましたが、
お互い空気を読んで自分のことかどうかを
サーチする能力が身に付きました。進化です(*`ω´*)

そのもう一人のあやがあたしを題材に絵を描いてくれました。






リアルガチ姫ちゃんです。

やばい、そっくりです。

会ったことないのに

リアル姫ちゃんをサーチする能力が半端ないです。










で、あたしも鏡を見ながら自分を書いてみました。















※注意:同じ「画伯」というカテゴリで活動してます。










これ書いてくれたのもあやです。

ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿