2016年6月20日月曜日

戦争楽しいなぁー。

今日の戦争はネタがありすぎちゃって
いつもにも増して面白かったです!

みっちり1時間分の動画を載せちゃおうかと思ったけど
ばっちりHPバーが映り込んじゃってるもんで躊躇っ

見たい人もいないかもだし・・・

ヘッポコ加減がばれちゃいそうだし・・・

ウフフ



そんな戦争の一幕

名前出しっぱなしですみません
なんか超人気。
照れるくらい(〃ー〃)

集中された結果がこれ

近距離回避-5×4で20ですかっ

まだ呼ばれてる(〃ー〃)

って、集中すべきはあたしじゃなかったぞっ(`ε´)

クラウン取れなかった自分に噴いた


てな感じで戦争の間、何度も何度も名前を呼んでもらいました((ノェ`*)っ))テレ


やっとこさ取れた城主も
今日はひときわ参加人数が少なく
ギランの広い門が埋められないというピンチに(*`ω´*)





諸悪の根源は
うちの大将がダーツにはまっちゃって
いや、ダーツ屋の女の子の店員にはまっちゃって(憶測)
戦争放棄という事態!


同感。





今日はSM同盟がケント・ギランを制するという
素晴らしい結果でした。
心からお祝い申し上げます。おめでとうヾ(o´∀`o)ノ(ッチ)




こんな感じで戦争も楽しんでるELLです!
使い回しごめんなさい。



2 件のコメント:

  1. ありがとう~!
    俺は結構ノーマークだから楽やでヽ(・ω・)ノ
    でもクジャクの在庫やばい><

    返信削除
  2. 気づくの遅れた(`ε´)<いつもコメントありがと!

    食糧高すぎだよね!!

    うちはクランの後衛さんが貢いでくれるので大助かり!!
    え?か・・・カツアゲじゃないわよ!!

    返信削除