2016年6月24日金曜日

普通ののんきな木曜日


このブログを読んで
ELLに加入してくれた偉人がいます。

今日記事を読み返し、どの部分にぐっときてくれたのかなーって予想してみました。

親子コカトリスのお絵かきかなぁー
(かなりの自信作です(〃ー〃))




そんな偉人の




生クラチャ カスパエンド報告を見ることができる

ELLでは今日も血盟員を募集してます。



**********************************

オリムスクが威力を発揮してますね!!



他にも+8のアナウンスを2つ見ました。

羨ましい限りです(*`ω´*)




*********************************

今日のみたかもさん


















ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

また見てねーヾ(o´∀`o)ノ

*************************************

「毎日毎日雨降りだなぁーと
憂鬱そうに窓から外を見てるもも」
というタイトルでお絵かきです
後姿って難しい・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿