2016年6月21日火曜日

MDレースはないな!

わんこユーザーのみなさん
抜けてますか?

うちは、ももの抜け毛でカーペットが作れそうな勢いです。



*************************
さてと、リネージュ。


今日は久しぶりに巨人にクラハンに行ってきました

巨人みなごろしクラハン
水曜日からのイベントが武器出ちゃう系とかだったら
ウフフ
と、予想しながらBスク集めです。


なのに

「MDレース」

(`ε´)




****************************

たまに変態さんからWisが入ります。


ぱんつの色に興味があるらしく

履いてるぱんつを実際に確認したり
前日と同じ色を答えてしまって慌てたりしながら
正直に答えます。


目からウロコデシタ!!(*`ω´*)

戦場で見かける位しか接点がなかったので
躊躇してました。

兄貴!!今日は色はピンクで
相方さんは「ヘルメット」と命名してる
かたーいパンツをはいてます!!


*****************************

30分狩りしたらコーナーの為にOTCに行ってきましたが
30分狩りできませんでしたっ(苦行!!)




とりあえず、コレとコレは食べてきました。マズイッ(`ε´)






0 件のコメント:

コメントを投稿