2016年7月14日木曜日

チェストー!!


さんぽだいだいだいすきなももちゃんですが、
確率3%位で迷子になります(あたしが)

近所を歩いてるつもりだったのに
気が付くと一駅となりだったりします。
自分の家の方角さえ見失って結構涙目になります。

あんまり長いこと歩いてると
もー帰ろうよアピールします(ももが)


自分で出したブツがたっぷり入った
マナー袋をくわえたら

一目散に家を目指します。

犬の帰巣本能で
無事に家にたどり着けて事なきを得ます。






*****************************************
さてリネージュ。



今日の午後3時半です。

どんだけ過疎っちゃったの(´;ω;`)ウッ…

*************************************

夜は。



むっさい前衛×3+ひめちゃんで

屋上にクラハン。





赤いVIPもらったんだもーんヾ(o´∀`o)ノ










ラッキーチェスト2個貰ってたヾ(o´∀`o)ノ







くそか。

くっくそか(*`ω´*)






クランの子はライアリングだしてましたよっ

この格差っ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿