2016年7月21日木曜日

一番のお気に入りはUBかなぁ

ちょっと大きめの地震が何度かあって
いちばん驚いたのが

ももの逃げ足の速さです。

グラッときたら、とんびあがって食卓の下に避難してました。

賢い(〃ー〃)


***************************************************
リネージュ


アップデートでギランがにぎやかで嬉しいです。
やっぱりいっぱい人がいた方が楽しいです。

いろんなところに行って楽しんできました。



ヤカン持ってマグマの中に
いるおじさん









こんなのダークフォレスターじゃない









ワームがかたーい!











SSのセンスなさすぎ!


FIはNBで参加。








最後はUBで死んじゃったw


いーっぱいモンスター出て
すごく楽しめるようになってた。
ロストもない安心設計。

終始にやにやしちゃった。




しばらくは楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノ







FIのラミアが
美輪明宏に見えて仕方ない人は

あたし以外にもいるはず。














0 件のコメント:

コメントを投稿