2016年10月19日水曜日

はろういんイベント速報。

とりあえずやってみた。


TIの宿屋脇にいるカボチャから入場


パンプキンシニアが爆弾の入口です

*入ると即カウントダウンなので
変身などの準備は万端で入場。


カッスから爆弾とパイをもらいます

すでにカウントダウンが始まってるので素早く!

わらわらと沸いてきます。

かんぶとかに会えると得した気分になれる。


これは人が増えてきたらカオスっぽいです。

10分頑張った結果。
これが良いのか悪いのかわかんないけど
あたしなりに一生懸命頑張った結果です。


種100個で帽子に取り替えっこして放置


20分で1つのキャンディが貰えます。
キャンディ20個でまたイベマに入れるみたい。
7時間弱www

アイテム制作は全部確率成功でした(*`ω´*)


*種は倉庫やクラコにはいるけど、大きい種とキャンディーは倉庫に入りません。


************************

今んとこわかってることを取り急ぎ報告(*`ω´*)


0 件のコメント:

コメントを投稿