2017年4月27日木曜日

記念撮影以上の記念撮影

FOXのドラマを見てたら(なんのドラマか映画か忘れた)
驚愕のシーンがありました。

凄いマッチョな男の人の腕に

チヨメチヨメとタトゥーが・・・・

色々と残念。

どうでもいい話題なんだけど、どうしてもお知らせしたくって・・・・

***************************
ヘッダーの話。

桜彪画伯がELLで戦争に出てくれてるみんなを描いてくれました。
コレちょっと感動しちゃって
自慢のブログになっちゃった。

ちゃんと集まれば3PTできるはずなのに
なんだろう、あの門防衛のスカスカ加減は・・・・

みんな戻っておいでよー!

あや、本当にありがとうヾ(o´∀`o)ノ

***************************

リネージュ

あたまの上のクルクルも幻のように消え
日常が戻ってきました。

まずはアジトのすす払いから今週は始まりましたよ。


驚愕といえば
今年に入り147日が過ぎ、
少なく見積もってもそのうちの80日ほどはFIでクラハンを行いました

出た光は「3個」です。

そのうちの2個は今週でました。
この日も前衛のみ5人PT・・・・

つまり140日程光のドロップが1個だけのクラハンでした。

ELLは驚くほどのB垢のクラン員を募集します。


***************************

前々回のブログで
桜彪画伯にスルーされたいざべらさん。

あたしにうっかりイライザを書かれちゃって
さぞイラッとしたことでしょう。

おめでとうございます。
描いてくれましたよ。


じゃじゃーん!市場のイザベラさんです。

全然めでたくないってことで、本物はこっちです。














なんでかなあ
あたし以外の絵を描くあやにやきもち焼いちゃうんだよなー!



2 件のコメント: