2017年5月24日水曜日

調子にのったら案外いけた


今度カラオケに行ったら
声で検索できるデンモクに「まちぶせ」と言ってみてください。

「まつばづえ」と検索され、「松葉杖の男」が選曲されます。

歌えるもんなら歌ってみて!


***********************
リネージュ


久方ぶりに、クランのみでのレイドを開催しました。

こんなに戦争を楽しんでるあたしのクランなのに
戦争時には17人目が来たら
「うおっ!!すげい多い!!3PTだってよ (⌒▽⌒)アハハ!」

と喜んでるのに

レイドだよ、とちょいと声をかけただけで
25人も集まった。
2PC入れて30人。まぁいいでしょ、予想以上だし。

おいおい。もうちょっと戦争にも興味をもっておくれよ。

なんでも、クラン員だけが好きなあたし。
人見知りだから。

当初、アンタラスだけ倒したらいいかな~。イベントだし。
って思って開催したんだけど


結構サクサクでパプもやっつけて



間に、みんな大好きUBにも参加


結局リンドビオルまで討伐できちゃった。

心臓もボロボロ出てくれて分配もホクホク(〃ー〃)

気分を良くしたあたしは
毎週だとかったるいので
隔週でクランのみレイドを開催する事に決定!

うちは平日の方が集まりが良いので
平日のどこかに決めようと思ってます。

平日クランのみのレイド・ゆるいクランのみの戦争
興味ある方は今すぐJOINだよ!
(∀`*ゞ)エヘヘ




ところで、SSを見返してびっくりしちゃったのが
ドラゴンが一頭も写ってない・・・・


どういうカメラマンなのあたし。

なので、描いてみた。





クラン員に告ぐ!

レイドの収支を細かく
戦争動画用ブログの方に上げときました。
確認してね
パスは血盟のお知らせから!




0 件のコメント:

コメントを投稿