2017年5月17日水曜日

またPOTイベント【クランイベント告知編】


ももが最近恋に堕ちちゃったみたいです。

自分よりちょっとだけ小さい鳥のぬいぐるみを
一日中抱えて過ごしてます。

2階で洗濯を干してれば、2階まで鳥を引っ張ってくる。
PCの前に座ってると、足元で鳥を抱えてぺろんぺろんなめてる。
散歩に出かけても、5分で帰りたがる。

その鳥、3か月もベランダで雨風に晒されてたきったないやつ。
3か月間が見向きもされてなかったのに、彼女になにがあったのか知りたいw



大盤振る舞いのサファイア







ホントにもらえててびっくり😊


昨日までのあまったPOTはしっかり買い取ってもらいました。
3500個余らせただけで、まぁまぁ上手に使い切りました。

当分POTイベントはないだろうなぁとおもって企画書をクラン便箋で提出してました。




って、今日からまたPOTのイベントですね。
これぞ「有言実行」でやらないといかんので

【来てないクラン員に告ぐ】

5月20日ワーム終了後PT編成 20分には開始 UB前には終了
この日はアンタラスのみの討伐予定。

もし討伐成功したら次週の平日にパプ、リンドに行きます。

人数合わせの為だけでも構わないのでログインしておくれ!


ひっさびさのクランレイド。討伐できるといいな!


昨日UB単独でクリアできたんだけど
どんどん中身が安くなってる気がしてならない(`ε´)






0 件のコメント:

コメントを投稿