2017年5月13日土曜日

ゆうげんじっこう

さて、更新をしないといけない立場に追い込まれたので
いちおうブログを立ち上げてみた。

キャプチャーも開いてみた。

やばいよ。ネタがひとつしかない。
ここはリネージュとは関係のないおもろ話で尺をとっておくに限る。

意外にあたしの周りにはおもろ話がちらほら落ちてるので
そっち方面のネタには困らない。

全然興味がなかったら読み飛ばしてください。

すでに8行も尺が使えた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

***********************************************
ももの散歩道に
接骨院があるのだけど
そこにある日貼り紙がしてあった。

「勝手ではありますが、本日入院の為診療は休ませていただきます」

あらあら大変ね、そりゃお医者さんも病気になるよね。

そして1週間ほどして通りかかったら
「勝手ではありますが、本日手術の為診療は休ませていただきます」

あらあら大変ね、手術するほど悪かったんだ。
ピンポイントで手術の日に通りかかったんだなぁ
しかし、毎日この張り紙を貼りなおしてるのかなぁー、と気になり始め・・

そのまた1週間後位
「勝手ではありますが、本日入院の為診療は休ませていただきます」

に戻ってた。ああ、無事手術は終わったけど、まだ入院中なんだな~

そして昨日
そろそろ退院したころじゃないかなと
なんとなくわくわくしながら、わざわざその接骨院に向かったら

「勝手ではありますが、湯治の為3泊してきますので本日の診療は休ませていただきます」

正直すぎる。
ちょっと、くすっとなっちゃったのはあたしだけじゃないはずw

*******************************************
ちょっとだけリネの話。

古代のガーディアン?だっけ。
の、討伐に参加させてもらいました。

あたしの位置からはAGの姿が見えなくって
ろくなSSが撮れなかった。
だってAGのそばによると、リネージュが強制終了になっちゃうんだもん!
もっと前の方では、みんなガッツリ頑張ってる様子でした。


数か月ぶりのエルフの操作がおぼつかずに
内心ひやひやでした。
なかなかできない体験をさせていただきました。
切断時にも、きちんと対処していただけたりで
感謝感謝です。
運営の方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

すみません、30秒で書き上げました。